SNSもどんどん新しいものが出てきています。

ブライダル業界もSNSを活用した自社集客は、もちろん必要ですが、

「とりあえずやっている・・・」
「どれが効果があるか分からない!?」
「たくさんあり過ぎて更新できない!!」

「思ったほど効果がない!」

など悩んでいませんか?確かにしっかり選定しないと更新するだけでも大変です。
ただやっているだけでは効果がないことは、皆様もお分かりになったのではないでしょうか?

そうです!「Instagram」「facebook」「Line」など、
それぞれのSNSの特徴を理解して
効果の出る「使い方」をしないと、全く意味が無いのです。

ただ広告を出したり投稿しているだけでは、効果は出ません。

これからは、SNSの活用も含め、自社オリジナルの集客戦略を構築していくことが重要になってきます。

「自社集客こそが、今後の施設の生命線」といっても過言ではありません。

活用方法などアドバイスさせて頂きますので
お気軽にお問合せ下さい。

 

 

株式会社フォーサイトクリエイション
大阪・本町にある株式会社フォーサイトクリエイションは、全国のブライダル施設の撮影からパンフレットなどのグラフィックデザイン制作、ブライダルサイトなどのホームページ制作、そしてブランディングや集客コンサルティングまで集客・売上強化などお客様のご希望にALL in ONEで、すべてお応えしています。
お客様のご希望やお悩みをしっかりヒアリングすることから始め、明るい未来へとご案内いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

TEL:06-6556-7519
お問い合わせはこちら≫