最近、「WEBサイトのブライダルフェア入力の代行できますか?」というお問い合わせが多くなってきました。
入力しないといけないポータルサイトやフェアが多い施設様では、毎月情報を更新するだけでも大変な時間を要すると思います。

私たちはそのサービスを行っておりません。それは自分たちでフェア情報を更新しないと集客が図れないと思っているからです。
ですので、お問い合わせ頂いた際には、「ブライダルフェアを整理してみてはどうですか?」とお伝えしております。

フェアを絞り込むことは簡単にできると思いますが、フェアを整理する際に気を付けて頂きたいのが、
「良いフェアまで無くさないように」ということです。
しっかり、フェア毎の実績を計測し、戦略的なフェアを組み立てて下さい。

フェアの見直しは、
「入力作業の短縮」「オペレーションスタッフの負荷軽減」「広告スペースの有効活用」
など大きなメリットを生みますので非常に重要だと思います。

また、柱となるフェアが無い場合は「柱となるフェアを作る」ことから始めてください。
これができれば、「効率的な成約獲得」「成約者の単価アップ」まで叶えることができます。

たかが、「フェアの整理」ですが、上手く行えば非常に大きな効果が出せますので一度試してみて下さい。

 

 

株式会社フォーサイトクリエイション
大阪・本町にある株式会社フォーサイトクリエイションは、全国のブライダル施設の撮影からパンフレットなどのグラフィックデザイン制作、ブライダルサイトなどのホームページ制作、そしてブランディングや集客コンサルティングまで集客・売上強化などお客様のご希望にALL in ONEで、すべてお応えしています。
お客様のご希望やお悩みをしっかりヒアリングすることから始め、明るい未来へとご案内いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

TEL:06-6556-7519
お問い合わせはこちら≫