昨今では広告媒体も多様化してきており、
広告媒体や自社ツール(ホームページやパンフレットなど)にお金を投下しているものの、
効果が出ないことはよくあることです。


お金を出して出来るモノ は費用も低価格になってきています。
そんな今だからこそ、 コト(中身) が更に重要になってきています。
モノにお金を掛けているのに効果が出ないのは、コト(中身)が無いからです。


人は分かりやすいモノ にはお金を出しやすいですが、
自分でも分からないコト(中身)にお金を出せる人は限られていると思います。


私たちが提供している集客サポートとは、分かりやすく言うと「広告の病院」です。
病院では腹部が痛いからと言って、いきなり腹部にメスを入れることはありません。
原因は何かを調べてから最適な治療をします。


私たちの集客サポートメニューも同様に、
「なぜ、想定していた効果が得られないのか?」の原因を調査し、悪いところを改善し、最大限の効果をもたらします


また集客だけではなく、フェアやプランはもちろん、
成約状況や枠の埋まり具合などトータル的に戦略をアドバイスしております。
むやみにホームページやパンフレットを作り替えたりしても費用ばかり掛かって、
効果が得られないという結果になってしまします。


広告費を削減するということは、必要なところに必要な投資を行うということです。
広告費をただ削るということではありません。

 

私たちは、「お客様の課題を解決し、成功に導く」をポリシーとしていますので
◆来館数が減少傾向で不安

◆提供するブライダルには自信があるが、どうやって多くの人に知ってもらうかが分からない

◆自分たちの目標を達成する広告(集客)方法自体が分からない

◆値引き対策など、対応策が後手後手になっている

◆今行っている「広告・フェア・プランのやり方」が正しいのか知りたい

などなど、御社の課題をお気軽にご相談ください。

 

※制作実績はこちら>>

 

 

株式会社フォーサイトクリエイション
大阪・本町にある株式会社フォーサイトクリエイションは、全国のブライダル施設の撮影からパンフレットなどのグラフィックデザイン制作、ブライダルサイトなどのホームページ制作、そしてブランディングや集客コンサルティングまで集客・売上強化などお客様のご希望にALL in ONEで、すべてお応えしています。
お客様のご希望やお悩みをしっかりヒアリングすることから始め、明るい未来へとご案内いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

TEL:06-6556-7519
お問い合わせはこちら≫