早々にエントリーありがとうございました!!
2週間で7施設様のエントリーを頂きましたので締め切らせて頂きます。

私たちは、今まで全国の専門式場、ゲストハウス、ホテル、レストラン、互助会と
様々な結婚式場のサポートを行ってきました。

もちろん、すべての結婚式場が地域No.1になったわけではございません。

成功体験も、そうでない経験もしてきたからこそ、
・皆様にお伝えできる「法則」があります。
・皆様にお伝えできる「やるべきコト」があります。
・皆様にお伝えできる「ノウハウ」があります。

これは私たちの宝です。

ただ、刻々とマーケットが変わっていく中で今は宝でも、使わなければタダの自己満足に過ぎません。

だからこそ、この知識やノウハウが「宝」のうちに本気で求めている方へプライベートセミナーにてご提供させて頂こうと思います。
<限定:先着5施設様>

このセミナーを聞いた方々が今までよりも格段に成功へ近づける120分にしたいと思います。

お申込みはこちら

お申込みはこちら

 

 

株式会社フォーサイトクリエイション
大阪・本町にある株式会社フォーサイトクリエイションは、全国のブライダル施設の撮影からパンフレットなどのグラフィックデザイン制作、ブライダルサイトなどのホームページ制作、そしてブランディングや集客コンサルティングまで集客・売上強化などお客様のご希望にALL in ONEで、すべてお応えしています。
お客様のご希望やお悩みをしっかりヒアリングすることから始め、明るい未来へとご案内いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

TEL:06-6556-7519
お問い合わせはこちら≫