私たちは、すべてのお客様に
「多くのブライダルコンサルティング会社がある中で、なぜ私たちを選んで頂いたのか?」
「実際にご契約して頂いてどうでしたか?」
という事を、私たちの今後のために必ずお聞きしております。
そんな貴重なメッセージを、頂いたままご紹介させて頂きます。

 

By ゲストハウス O支配人様
会社の規模や施設の規模ごとにやるべき事をアドバイスして頂き

自分のステージに合わせて、とても参考になりました。
自分の会社規模はまだまだ大きくありませんが、売上を上げるモチベーションにもなりました。
もう少し早く出会いたかったです。そうすれば無駄な金を使わずにすんだのに。
でもそれがあったから今がある。感謝です!

 

By ゲストハウス F社長様
色々な会社様を試してきました。某有名コンサル会社、ブライダルコンサル会社・・・
でも専門知識が低かったり、短期施策で終わったりどれも上手くいきませんでした。
そして出会ったのが御社でした。
スピーディな対応、誠実さ、実績、話したフィーリングで「これだ!!」と直感で決めました。

実際に進めていく中で、「今まで良くこれでやってこれていたなあ!?」と実感。
今後も社外取締役としてサポートお願いします。

 

By 大手互助会 I社長様
今までの発注のやり方は、「金額を出来るだけ安く!」を心掛けてやってきました。
また、ブライダルコンサル会社もお願いしたことはありましたが、高いだけで何も残りませんでした。
益々、「高いから良い」の概念が崩れました。
御社に会ってから、やっと「お金を使う意味」が分かったと思います。
古い体質の互助会ですが、2世・3世と経営者が変わり考え方もやり方も変わってきています。
御社に会って変わるきっかけになったと思います。ありがとうございます!

 

By 大手ホテル S婚礼支配人様
いままでの私は、サービス業には転勤が当たり前の感覚でいました。

「数字が上がらないのは施設のポテンシャルだ!」と言い訳ばかりしていたように思います。
ホテル業界も外資系の出店ラッシュに新規参入など実力が無いと転職もできないのが現状です。
御社と出会って、「自分のポジションは自分で作る」という事、
「それには実力が必要」という事を分かってはいたが、痛感しました。

今では、他人に左右されない人生を送ることが出来て、またスタッフを守ることも出来るようになりました。感謝してます。

 

By ゲストハウス M社長
年商10億円の壁に阻まれてました。
その当時明確にアドバイスして頂ける人や書籍に出会うことが無く手探りで問題解決してきました。

それは、それで将来の力になっているのですが、
御社のようにサポートやアドバイスして頂ける会社は
そうたくさんはありません。

自分の気づかない視点から問題点の解決の糸口をいただけるので助かりました。
ビジネスは行動することが全てです。
派手な広告の様な痛い販促が多い中、地に足をつけたビジネスが出来る指針を与えてくれました。
目を背けがちな「集客」、「成約」の獲得方法、
「プラン」や「フェア」の考え方や在り方など、本当にすべてのことにアドバイスをもらえました。

ビジネスの本質はネットが発達しようがしまいが何も変わらないのでは・・・!
めぐりあえて良かったです。

 

BY ゲストハウス A支配人様
色々チャレンジしてきて「私は大丈夫!」と正直思っていましたが、
写真撮影やパンフレットなど色々試行錯誤しても数字が付いてこなくなり御社に出会いました。

以前の私の考えは、「デザインが良ければ数字が上がる!」と信じてました。
「コンセプト」「商品」「ターゲット」「広告」「接客」「プラン」すべてがつながっており、
見た目のデザインではなく、それを踏まえた「デザイン」を考えることを初めて知りました。

このことは施設にとってもそうですが、自分自身の成長につながったと思います。

 

By ゲストハウス K社長
なぜ今までうまくいかなかったのか?
それが、よく理解できてさらに次に何の問題が自分の会社にやってくるのか?
施設を「成長期」「全盛期」「安定期」「衰退期」の
4つの成長期に分類することでわかりやすくアドバイスしてくれるのは珍しい。
本当に色々な実績と経験をされているので、私の経営のセカンドオピニオン的存在です。
孤独な経営者を一番助けてくれる、そして壁に当たらないようにすでに先を見通して
模範解答を教えてくれている。これからも宜しくお願い致します。

 

By 大手ホテル H総支配人様
村田様が必ず担当して頂けることに、本当に安心しています。
他の会社は、話をするときと実際にサポートに入るスタッフが違うことが多く、
正直知識もそれほど無かった。

会社を見分ける力が自分自身にも無かったと反省しています。
外部委託なども考えていましたが、それでは施設の成長にならないと御社にお願いし、
今では委託しないで良かったとつくづく思います。

お会いした時に私がお尋ねした、「ホテルの一番大きな問題点は?」という問いに、
「スピードです」と即答されたことを今でも覚えてます。

私がまだ、総支配人という地位にいることが出来るのは村田様のおかげです!
本当にありがとうございます。

 

By ゲストハウス Yマネージャー様
衝撃でした!
ご連絡した際に、村田様は「交通費が掛かりますが、宜しいですか?」と
毅然とおっしゃったことを今でも覚えています。

契約後に「費用が掛かると断る施設もあるのでは?」とお聞きしましたね。
村田様は、「そうすることでご連絡を頂いた方の本気度と、力量が分かります。
本人が本気でないなら数字は上がりませんから」と。

ごもっともだと思いました。
自分たちの取り組む姿勢、そして自分自身が本気になった瞬間でした。
今では、地域を代表するウエディング施設へと成長できましたし、
自分自身の成長にもつながりました。

実は、「自分自身の成長が最優先だったんですが^^」
また、食事に行って色々お話聞かせて下さい!

 

By ゲストハウス K社長様
正直申しますとプロフィール写真がちょっとすまし気味で、お電話するのに少し躊躇しました^^
でも、実際お会いしてお話しすると、とても気さくで一気に打ち解けましたね。
「とにかくアドバイスが的確で分かりやすい!」の一言。
特に、スタッフのモチベーションが上がったことが大きかったです。
第三者目線、第三者の意見がとても重要だと思っていた以上に気付かされました。
これからも宜しくお願いします。

 

メッセージ、本当にありがとうございました。
全国の施設様からご依頼を頂き、私も多くのコトを学ばせて頂きまして、
心から感謝しております。

今まで以上に経験を積んで、皆様にお返ししていきますので宜しくお願い致します。

株式会社フォーサイトクリエイション  村田 雅利

 

 

 

株式会社フォーサイトクリエイション
大阪・本町にある株式会社フォーサイトクリエイションは、全国のブライダル施設の撮影からパンフレットなどのグラフィックデザイン制作、ブライダルサイトなどのホームページ制作、そしてブランディングや集客コンサルティングまで集客・売上強化などお客様のご希望にALL in ONEで、すべてお応えしています。
お客様のご希望やお悩みをしっかりヒアリングすることから始め、明るい未来へとご案内いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

TEL:06-6556-7519
お問い合わせはこちら≫