ブライダル業界は、「結婚式」の多様化により、婚姻件数以上に披露宴を行うカップルが減少してきています。

そのような状況下でも、新規参入や新規施設のオープンなどで、生き残りを掛けた戦いは更に激しさを増してきています。

「毎年、広告用の撮影など対策をしているが売上が上がらない!?」ということはございませんか?

競合は売上を伸ばしているのに、
「何が間違っているのでしょうか?」
「何が違うのでしょうか?」

 

もちろん、

①「施設のコンセプト」「エリアでのポジショニング」などしっかり設定

②「方向性」や「強み」、「魅力の創出」

③ツールの改善(写真・WEBサイト・パンフレットなど)計画表や媒体の展開の精度UP

の順に行っていくのがベストです。

 

しかし、
「そんなに時間を掛けている暇は無い!!」
「コストを出来るだけ軽減したい!!」
「頭では分かっているが、どうやったら良いか分からない!!」

というのが本音だと思います。

 

私たちは、コンサルティングや撮影、パンフレット制作など幅広い業務内容で
ブライダル施設様をサポートしているからこそ
施設様のご要望や状況に合わせて、下記のような2通りの進め方が可能です。

 

【B】の進め方は、多くのブライダル施設が行っているやり方ですが、なぜ
「効果がある施設」と「効果があまりない施設」があるのでしょうか?

 

 

それは、写真やWEBサイト、パンフレットなどを単体で考え、
上辺だけの格好よさやお洒落さを追求しているからです。

 

しっかり、
「施設のコンセプト」「エリアでのポジショニング」「方向性」「強み」「魅力の創出」
まで踏まえて行わないと自己満足で終わってしまいます。

 

私たちは売上に直結する順に、利益を出しながらトータル的に進めていき
実質「0円で最大の利益」を実現していきます。

掛けたお金が「経費」となるか「投資」となるか!?

 

 

本気で求められている施設様を全力でサポートさせて頂きますので
まずは、お気軽にご相談ください。

※制作実績はこちら>>

 

これからも地域で勝ち続けることが
結婚式をして頂いた新郎新婦への恩返しだと思います。
施設様と共に <結婚式の素晴らしさ>を多くの方に
伝えていくことが出来ればと思っております。

 

 

株式会社フォーサイトクリエイション
TEL:06-6556-7519
お問い合わせはこちら≫