オリンピックが開催される喜ばしい2020年を迎えた矢先に

思いもよらない新型コロナウイルスの発生により世界中が緊迫状態に陥っています。

 

人が多く集まるイベントなどが次々と中止になりマーケットへの影響が大きくなりつつあります。

これから本格的に始まる採用に関しても不安なスタートとなりました。

過去のウイルス感染の事例から見ると、今後3つのパターンが予想されるそうです。

 

<3つのパターン>

1. 感染が世界的に拡大(パンデミック)

2. 2005年以降にSARSの発症例が見られないように自然にウイルスは感染能力を失う

3. インフルエンザのような決して消滅せずときどき流行を引き起こす

 

 

発生当初よりは感染率が鈍化している可能性があるという希望の兆しもあります。

早くSARSのように消滅して欲しいと願うばかりです。

とは言え、神頼みだけで時を待つ余裕は私たちにはありません。

 

「今こそ、ロケットスタートを切る準備期間に!」

ウイルス感染が落ち着いた時に、良いスタートが切れるように

私たちも、「新規プロジェクトの準備」「オフィシャルサイトのリニューアル」を進めています。

皆さまも、是非この期間を有意義なものにして下さい。

特に、「ブライダル施設のブランディング」はこれから更に必要になると思いますので、この機会に検討してみるのも良いかと思います。

 

ともに良いスタートを切りましょう!

 

 

 

 

株式会社フォーサイトクリエイション
大阪・本町にある株式会社フォーサイトクリエイションは、全国のブライダル施設の撮影からパンフレットなどのグラフィックデザイン制作、ブライダルサイトなどのホームページ制作、そしてブランディングや集客コンサルティングまで集客・売上強化などお客様のご希望にALL in ONEで、すべてお応えしています。
お客様のご希望やお悩みをしっかりヒアリングすることから始め、明るい未来へとご案内いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

TEL:06-6556-7519
お問い合わせはこちら≫