ブライダル業界は、「結婚式」の多様化により、婚姻件数以上に披露宴を行うカップルが減少してきています。

そのような状況下でも、新規参入や新規施設のオープンなどで、生き残りを掛けた戦いは更に激しさを増してきています。

「毎年、広告用の撮影など対策をしているが売上が上がらない!?」ということはございませんか?

競合は売上を伸ばしているのに、
「何が間違っているのでしょうか?」
「何が違うのでしょうか?」

 

もちろん、

①「施設のコンセプト」「エリアでのポジショニング」などしっかり設定

②「方向性」や「強み」、「魅力の創出」

③ツールの改善(写真・WEBサイト・パンフレットなど)計画表や媒体の展開の精度UP

の順に行っていくのがベストです。

 

しかし、
「そんなに時間を掛けている暇は無い!!」
「コストを出来るだけ軽減したい!!」
「頭では分かっているが、どうやったら良いか分からない!!」

というのが本音だと思います。

 

私たちは、コンサルティングや撮影、パンフレット制作など幅広い業務内容で
ブライダル施設様をサポートしているからこそ
施設様のご要望や状況に合わせて、下記のような2通りの進め方が可能です。

 

【B】の進め方は、多くのブライダル施設が行っているやり方ですが、なぜ
「効果がある施設」と「効果があまりない施設」があるのでしょうか?

 

 

それは、写真やWEBサイト、パンフレットなどを単体で考え、
上辺だけの格好よさやお洒落さを追求しているからです。

 

しっかり、
「施設のコンセプト」「エリアでのポジショニング」「方向性」「強み」「魅力の創出」
まで踏まえて行わないと自己満足で終わってしまいます。

 

私たちは売上に直結する順に、利益を出しながらトータル的に進めていき
実質「0円で最大の利益」を実現していきます。

掛けたお金が「経費」となるか「投資」となるか!?

 

 

本気で求められている施設様を全力でサポートさせて頂きますので
まずは、お気軽にご相談ください。

※制作実績はこちら>>

 

これからも地域で勝ち続けることが
結婚式をして頂いた新郎新婦への恩返しだと思います。
施設様と共に <結婚式の素晴らしさ>を多くの方に
伝えていくことが出来ればと思っております。

 

 

株式会社フォーサイトクリエイション
大阪・本町にある株式会社フォーサイトクリエイションは、全国のブライダル施設の撮影からパンフレットなどのグラフィックデザイン制作、ブライダルサイトなどのホームページ制作、そしてブランディングや集客コンサルティングまで集客・売上強化などお客様のご希望にALL in ONEで、すべてお応えしています。
お客様のご希望やお悩みをしっかりヒアリングすることから始め、明るい未来へとご案内いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

TEL:06-6556-7519
お問い合わせはこちら≫