売上目標を達成するための計画表はどこのブライダル施設でもあると思います。
売上目標を達成するには、
①売上目標÷組単価=施工目標
施工目標÷成約率=集客目標を設定し、
これを「集客計画表」「広告計画表」に落とし込んでいくのは
言うまでもないでしょう。

 

しかし、私たちが見せて頂く計画表でよくあるのは
◆集客や広告の計画が毎月ほぼ同じ内容

媒体ごとの費用対効果が分からない

集客目標とイベントが連動していない

集客目標と施工目標が連動していない

集客が目標未達成でも挽回策を行わない

お得な企画提案に参画しすぎて広告費が膨大

「フェア」が増えすぎてプランナーもよく分からない

などです。

 

計画表とは、戦略です。戦略がしっかりしていないと戦も負けてしまうのは当然です。
また、計画表を期首に作って、会社の承認を得たらひと安心して、そのままということはありませんか?
計画表とはあくまでも計画です。実績を計測していき、期中で進化させていくことが重要です
媒体選定や、フェアなどを絞り込む際も、感覚で行っては良いものも無くしてしまう恐れがあります。

正しい判断が出来る計画表が正しい計画表です。
それがあれば感覚や人の意見に惑わされることなく目標達成できると思います。
私たちもテンプレート化された計画表ではなく、施設様に合った計画表を作成して目標達成に向かって共に歩んでいます。

 

※お客様の声をお聞きになりたい方はこちら>>

 

 

株式会社フォーサイトクリエイション
大阪・本町にある株式会社フォーサイトクリエイションは、全国のブライダル施設の撮影からパンフレットなどのグラフィックデザイン制作、ブライダルサイトなどのホームページ制作、そしてブランディングや集客コンサルティングまで集客・売上強化などお客様のご希望にALL in ONEで、すべてお応えしています。
お客様のご希望やお悩みをしっかりヒアリングすることから始め、明るい未来へとご案内いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

TEL:06-6556-7519
お問い合わせはこちら≫