ウェディング施設のオープンラッシュ時は、ガーデン付き・プール付き・オープンキッチンなど人気施設のスペックがありましたが、やはり人気施設は模倣され最近では標準スペックになりつつあります。

ですのでお客様からは、「よく似た施設が多く、特別な差別化がない」というお声をよく聞きます。そのとき、私は
「スペックが同じという点では人間も同じですが、世の中に同じ人間はいませんよ」 ということをお伝えしています。

長所も短所も異なり、ひとりひとり違った魅力があります。その魅力を見つけ出すことが重要だと思います。私もそうですが、自分が思う長所・短所と友人からみる私の長所・短所は必ずしも一緒とは限りません。友人からのコメントに新たな発見をさせられることもあります。

皆様の施設にも同じことが言えるのではないでしょうか?いつの間にか主観的にしか見えなくなっていませんか?

お客様と同じ第三者目線が非常に重要ということです。

弊社は、主観的な施設様と客観的な弊社のプロ同士の目線で改めて施設の魅力やアイデンティティを発見し、その強みをお客様に写真やWEBサイト、接客で伝えていきます。
自分たちの良さ、ゲストハウスの良さ、ホテルの良さ etc・・・

これを続けていくことこそがブランディング=差別化だと思います。

 

【集客力のあるKeyビジュアル撮影実績  ※一部抜粋】  ★写真をクリックすると拡大されます。

 

※制作実績はこちら>>

 

 

株式会社フォーサイトクリエイション
大阪・本町にある株式会社フォーサイトクリエイションは、全国のブライダル施設の撮影からパンフレットなどのグラフィックデザイン制作、ブライダルサイトなどのホームページ制作、そしてブランディングや集客コンサルティングまで集客・売上強化などお客様のご希望にALL in ONEで、すべてお応えしています。
お客様のご希望やお悩みをしっかりヒアリングすることから始め、明るい未来へとご案内いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

TEL:06-6556-7519
お問い合わせはこちら≫